【№420】スモールジムはこんな人に来てほしい!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日は60代の女性の方が体験にきてくださいました。

腰痛や膝痛、足首の痛みなどで悩んでおり

以前から筋肉をつけなければならないと感じてはいたのですが

なかなか行動が伴わなかったところ

お子様がスモールジムWellのことをネットで見つけてくださったことで

今回の体験に繋がりました。

 

いろいろお話を聞かせていただくと

・整体に行くとその時はいいがすぐに悪くなる

・パーソナルジムはべらぼうに高い

・自分の意志で行くジムは行ける気がしない

とのことでしたので、まさにスモールジムがうってつけだと思いました。

 

本日は77歳のメンバーさんと一緒にレッスンに参加され

自分に必要なジムだと認識していただき、ご入会していただきました。

 

体験に来てもらえればその良さが伝わります。

課題は体験に来てもらうまでの認知度のアップですね。。

 

スモールジムは健康寿命を延ばすたの最適なジムだと自負しておりますので

・いつまでも自分の足で歩きたい

・病気で入院したくない

・体の痛み、病気で他者に迷惑をかけたくない

という方には大変お勧めしたいジムです!

 

スモールジムが全国どこでもあるようになれば

医療費削減、健康寿命の増進につながると本気で考えていますので

そのためにこれからも多くの方にスモールジムの良さが伝わるよう

宣伝活動をしていきます!