【№419】オリンピックを楽しみましょう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日からパリオリンピックが本格的に開幕しますね!

仕事上、夜21時から24時くらいまでの間でしか見られないと思いますが

テレビをつけられる時間帯はなるべくオリンピックを見たいと思っております。

 

特に注目している競技や見たいと思っている競技はないですが

世界中のトップアスリートが一堂に会して

4年間の努力をぶつけるその瞬間は、非常に見ごたえがあり

毎回ワクワクします。

 

純粋に「すげー!」と思いながら見る時もあれば

「この動きを可能にしている要因は体のどこにある?」という

トレーナー目線で見る時もあります。

まぁ、動きが速すぎてほとんどわかりませんが。笑

 

皆様もぜひ寝不足にならない程度には見ていただきたいと思っております。

トップアスリートの本機を見れることなんてそうそうありませんので。

また、運動の意欲も高まりますしね!

 

是非、非日常的な瞬間を楽しみましょう!