【№418】猫から始まる交流

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

 

本日のレッスンでは

振替参加により初顔合わせとなる

メンバーさん同士が居ました。

 

お二人ともWellには慣れていますが

初対面なのでどこか緊張気味でしたが

私はお二人のことをよく知っていますので

お二人の共通点から話を広げました。

 

お二人の共通点は「猫を飼っていること」

しかもお二人とも多頭飼い!

猫の話を振ると、お二人ともに猫への愛が深いので

それはそれは会話が盛り上がり

猫を飼っている人にしかわからないであろう

キャットフードの名前や専門用語が飛び交いまくりで

私は話についていけませんでした。笑

 

でもお二人はとても楽しそうに会話をされていて

見ている私もとても幸せでした。

 

レッスン後もお話は尽きず

ジムを出られたのはレッスン終了から10分後でした。

 

これはとても嬉しいです!

私はメンバーさん同士に仲良くなってもらいたいと常に思ってるので

このような関係性を作ってもらえたことは本望です。 

 

人との交流は心の健康に大きく寄与しますので

本日のレッスンでは体だけではなく心も健康になってことでしょう!

 

これからもメンバーさん同士の繋がりを作るべく

メンバーさん一人一人との関係性をより深めていきます!