【№416】数年後の自分のために運動をしましょう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さぁ、スモールジムWellの今週の営業がスタートいたしました!

今週も暑さに負けずに元気一杯やっていきます!

 

今年の夏は去年をしのぐほどの猛暑になると予想されています。

現に、これから先の週間天気予報を見ると

毎日最高気温が35度を超えています。

 

当然もう少し気温が低いほうが嬉しいですが

そんなことを思っても気温が下がるわけではありませんので

この気温に対応すしかありません。

 

あと1か月半ほどはこのくらいの気温が続くと思いますので

「嫌だなー、やってられないなー」というネガティブではなく

「暑いけど負けずに頑張るぞ!」というポジティブな気持ちを持っていきましょうー(^^)

 

と、こんなことをレッスンでもお伝えしています。笑

日本に住んでいる以上夏が熱いのはしょうがないことですので

しょうがないことを嘆いても心が不健康になるだけですから

心も健康に、心から健康に、ひと夏を過ごしましょう!

 

本日も、将来の自分のためにひと汗かきに来られるメンバーさんが多く

本当に素晴らしいことだと思いますし尊敬いたします!

 

数年後に腰痛、膝痛になる、病気で入院してしまうかは

それまでの自分の過ごし方によって決まります。

 

物事には因果関係があります。

いつまでも健康で元気に過ごせるという結果を作るための

原因となる行動をとっていきましょうね!