【№415】非日常体験を楽しみましょう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートなことを書いていきます。

本日は最近分けあって出来ていなかった

午前中からのプチ遠出を久しぶりに行いました(^^)

 

目的地はこのブログでも何度も登場している

岐阜にある「三峰温泉」です。

道中に寄りたかった神社により

焼肉ランチをしてから三峰温泉に行きました。

 

今は二十四節季では「大暑」という季節らしく

サウナのロウリュウ量アップ、熱波量アップという

イベントが開催されており

今までは熱波中はきつくても途中でサウナから出ることはありませんでしたが

今日はあまりの暑さに途中でギブアップしました。笑

私以外の方も全員途中退出で、私は最後の一人で粘ったのですが

なかなかに強烈で、全身やけどをするかと思いました。笑

 

おかげ様でその後のととのいはとてつもなかったです!

 

やはり休日はいつもと違う経験が出来ますね!

明日から、メンバーさんがどのような

休みを過ごしたかを聞けるのが楽しみです!