【№408】何でも食べる健康系トレーナー

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートなことを書いていきます。

 

最近の週末の過ごし方は妻の行きたい所に行くことが多く

昨日は「ケーキが食べたい!」とのことでしたので

妻が以前から気になっていた庄内通駅近くのケーキ屋に行ってきました。

 

たまにメンバーさんや知人に

「トレーナーさんもケーキとか食べるんですね!」

などと言われますが、基本何でも食べます。

先日はマクドナルドを食べましたし

今日の夜はハンバーグを食べに行く予定です。

 

「トレーナー=食事制限をしている」というイメージがあるんですかね?

 

ダイエット系トレーナーや

自分もコンテストに出るようなバキバキ系トレーナーは

食べないのかもしれませんが

 

私のような、「何でも食べて人生楽しみましょう!」という

心身ともに健康系トレーナーは、食べないものなど一つもありません。

 

昨日も妻と二人で

ケーキ2つと、とても立派なももパフェを食べました(^^)

 

ある程度は太らないように意識はしますが

その為に食べたいものを食べないという選択肢はしないですね。

食べ過ぎないようにはしますが。

 

昨日のブログにて

感情と体のつながりを話を書きましたが

ケーキを食べている私の身体には

大量の幸せホルモンが分泌されていたことでしょう!

 

皆様も、ぜひ人生を楽しんでいきましょうね!