【№402】祝!1周年!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、スモールジムWellの1週間がスタートしました。

今週も暑さに負けず頑張って行きましょー!

 

そういえば、このブログには書いておりませんでしたが

スモールジムWellはこの7月で1周年を迎えました!

2023年7月8日にグランドオープンをしましたので

丁度今日からが2年目の営業スタートですね!

 

1年経ってみて感じることは

「もう1年も経ったのか!」ということです。

振り返れば思い出はたくさんあるのですが

毎日に集中しすぎて、振り返ると一瞬でした。笑

 

会社員時代は毎日同じことの繰り返しで刺激がなかったため

記憶に残らずに時間経過が早く感じましたが

開業してからは充実しすぎて一瞬に感じていますので

意味が全く違います。

 

おそらく、3年、5年、10年もあっという間に過ぎていくのだと思います。

もちろん、充実の意味で!

 

1年やってこれたのは通ってくださっているメンバーさんのおかげです。

2年目もメンバーさんの健康を最優先に楽しくジムを運営していきます!