【№397】太陽光をエネルギーに変えよう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日も名古屋は超いい天気でした!

最高気温は34度でしたね。

たまたまメンバーさんの欠席がかたまり

レッスンがクローズになった時間が多かったので

4時間ほどポスティングに行って参りました!

 

こんな暑いのに大丈夫か?と思われるかもしれませんが

体調が良くて水分補給を怠わなけれが問題ありません。

 

また、私は自分に「太陽光発電機能」が備わっていると

思うようにしていますので、「あついー、だるいー」という

感情はおきません。もちろん、暑いとは感じます。

ですが、どうにかそれをネガティブではなく

ポジティブにとらえようとしています。

 

そうじゃないと、夏=ネガティブな季節になってしまいますからね(>_<)

大事なのは気の持ちようです!

だからといって熱中症にはならないようにしてほしいですが

是非暑い夏を楽しみましょう!

 

明日は最高気温が37度とのこと。猛暑日です。

これは流石に不要な外出は避けた方がよさそうですね。笑

 

ですが、明日も元気にポスティングに行ってきます(^^)/