【№396】当たり付きのお土産で運試し!?

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日から石川帰省のお土産をメンバーさんにお配りしています。

今回は、甘えびかき餅、白エビかき餅、ホタルイカかき餅から

お好きなものを一つ選んでいただいています。

 

そして、前回同様今回もお土産に当たりを付けました(^^)

70個のかき餅の内、10個にシールを貼り

当たりをひいたら金沢カレースナックもプレゼントしております!

当たり確率は7分の1ですので引けない確率ではないですよね!

 

ささやかな景品ですが

くじ引き感覚でお土産を選ばれて

メンバーさんからはご好評です!

 

ジムに行くことが気乗りしない日もあると思いますので

このような遊び心、イベントを継続的に行い

ジムに行くのも楽しくなって、それが運動の継続

健康の持続につながっていけば嬉しいです。

 

次のお土産はお盆に妻の実家の函館に帰省する際ですかね!

ベースのお土産と当たりのお土産を何にするか

今から楽しみながら考えております!笑

やはり、当たりはマルセイバターサンドでしょうか!?