【№392】甥っ子の発熱で感じたこと

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、当店は毎月営業が28日までですので

本日からは休館日となっております。

また、7月1日が月曜日で休館日ですので

29日、30日、1日と3連休になりました。

その為、現在は石川の実家に帰省しております。

 

3連休であれば、2泊3日で日本全国色々なところに

旅行へ行けますが、実家が好きすぎて

3連休以上があればほとんど実家に帰ってしまいます。笑

 

実家の家族(おばあちゃん、お父さん、お母さん)に会うことと

姉夫婦、甥っ子姪っ子と遊ぶことがとにかく楽しみです。

 

ただ、甥っ子が昨日まで40度の熱が出ていたらしく

まだ完全復調に至っておりませんので

残念ながら今回は会うことが出来なさそうです(>_<)

 

子供の体調不良は仕方ありませんが

今回の甥っ子の発熱を受けて

やはり体調不良にはなるべきではないなと思いました。

なぜなら、他者を悲しませますからね。

 

これからも風邪一つひかないように身体管理に努めます。

そして、メンバーさんにもそうなってもらいたいです!

 

写真は、帰省途中のサービスエリアの楽しみです♪