【№386】健康寿命を延ばしたい!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日で今週の営業も終了いたしました。

今週は来月の販促について色々動いていました。

 

スモールジムWellをより多くの人に知ってもらうために

来月からは今までやってこなかった宣伝を始め

チラシを入れるエリアの考え方も少し変えていきます。

 

巷にはジムがたくさんありますがそのほとんどは

・マシンを自由に使ってもらう放置型ジム

・マンツーマンのパーソナルジム

この2種類です。

 

最近はセミパーソナルジムやジムの定員を絞ったモデルも

増えてきていますが、そのどれもが運動を提供することで

ダイエットや見た目の改善や目的とするものです。

 

私はこれからの世の中には

要介護者にならないための予防型ジムが

一番必要だと考えています。

 

人生が終わるまでのなるべく多くの時間を

自分の足で歩き、食べたいものを食べられ、笑顔で過ごせしてほしいです。

生きてはいるけど自分ではやりたいことが出来ない

という時間を極力短くして欲しいです。

 

この思いを広げるために

もっともっと宣伝活動を広げていきます!