【№371】自己肯定感高められていますか?

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日の土曜日は皆様いかがお過ごしですか?

有意義に過ごせていますか?

スモールジムWellには土曜日の本日も

午前中から多くのメンバーさんがお越しくださっています。

 

その方々に

「皆さんは休みの朝からとっても体に良いことをしているんですよ!」

「休みの朝から運動しに来るなんて、自分のことをほめてくださいね!」

とお伝えしています。

 

「休みの日にちゃんと朝起きて、ジム行って汗かいて

そのあとランチいこーっと」という予定を自分で立てても

実際朝になると、やっぱり眠いからジム行くのやめて2度寝をしてしまう

ということはよくある話だと思います。

 

なので、朝からジムに行って筋トレするなんて

本当にすごいことだと思います。

 

皆様は、自分のと約束を守れていますか?

自己肯定感を高められていますか?

 

行くことを約束しているジムであれば

予定通りの朝活が出来ますよー(^^)/

 

写真は、本日の朝頑張ったメンバーさんたちです!