【№366】継続が重要なり!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日ブログを書き終えた後に気付いたのですが

昨日のブログは№365でした。

このブログは休みの日も関係なく毎日書いていますから

ブログを書き始めて丸1年経過したということです。

 

毎日ブログを書くというのは

客観的にみてすごいと思われるのかもしれませんが

やってみて感じることはやろうと思えばだれにでもできるし

習慣化してしまえばなんてことはありません。

 

「よく毎日書くことがありますね」的なことも言われますが

毎日レッスンやその他業務、休日に遊びに行っていると

当然色々なことを感じ気付きますので

書くことがないということのほうが不思議です。

 

自分の周りには5年、10年ブログを毎日書き続けている人はいますので

そんな人からしたら私はまだまだです。

1年書いてみてようやく、少しずつ文章がまともになってきなかな?

と感じる程度です。笑

 

文章を書くことやどんなこともそうですが

成果を得るためには継続が重要です。

もちろん、身体を変えること、健康づくりも

継続が重要です。

 

それを体現するために、このブログ投稿も

5年、10年、20年と続けていきたいと思います。