【№365】手羽先サミット!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日はWellのメンバーさんと一緒に

久屋大通公園で開催されている

手羽先サミットに行ってきました!

 

このイベントはWellに通ってくださっている

メンバーさんが主催者です!(写真でふざけている人です。笑)

 

このイベントでは15件ほどの手羽先店が出ており

それらを食べ比べて一番好きだったものに投票をするという催しを行っています。

その他スイーツや色々な屋台が出ており

おいしいものをお腹いっぱい食べさせていただきました(^^)/

 

ステージイベントも豊富で

私はよくわかりませんでしたが

追っかけがいるほどのアイドルの方々も歌って踊っておりました。

 

いやー、それにしても楽しかったですね!

飲んで食べてしゃべって笑って、毎週でもやりたいくらいです。笑

 

私はWellに通っていただいているメンバーさんには

人生をより楽しんでもらうために、運動指導、栄養休養指導

心の状態の指導、つながり作りをしておりますので

ジム以外でも集まって楽しいことは積極的に行っていきたいです。

 

今後やりたいことは

メンバーさんとスポーツ観戦に行きたいですね!

ナゴヤドームは近くにありますので

ドラゴンズの試合を見に行くなんて、とっても楽しそうですよね!