【№324】今週の休みも楽しかった!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容を書いていきます。

今週の休みは妻とオンワードのバーゲンに行ってきました。

3か月に1度、吹上ホールで行われる招待制のバーゲンです。

以前メンバーさんから招待状をいただき今回で2度目の参加でした。

 

前回は開催最終日の閉店間際に行ったこともあり

欲しいと思えるものは有ったけど、合うサイズがないという状況でしたが

今回は最終日の午前中から行ったことで

妻は欲しいものが買えたようで満足そうでした。

私は特になにも買いませんでしたが、妻が楽しそうでしたのでOKです!

 

今週の休みもしっかり楽しめましたので明日からの営業も

存分に楽しんでいきます!

明日は早速新しいメンバーさんが運動をスタートされるので

一緒にトレーニングができるのが楽しみです!

 

これを見てくれている皆様も

仕事もプライベートもどっちも超楽しい!

だから人生が楽しい!となってほしいです(^^)