【№136】挑戦の行動を応援いたします!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週日曜日は今週の振り返りを致します。

今週はお二人の方にご入会いただきました!

 

年齢は共に70代の方です。

一般的には人は年齢と共に思考の柔軟性がなくなり

行動範囲も限定的になり

新しい物事にチャレンジしにくくなると言われています。

そんな状況の中

・今よりも快適に生活できる体にしたい

・疲れにくくなりたい

・死ぬまで自分の足で歩きたい

・ほかのジムは長続きしなかった

などの理由でこの度ご入会をしてくださいました。

 

入会という行動をとってくださったことは本当にうれしく

心からその恩に報いていきたいと思います!

 

これから週に1回

・ストレッチ

・筋トレ

・バランストレーニング

・セルフマッサージ

・健康知識の取得

を行っていくことで

少しずつですが確実に身体は良くなっていくと思います!

これから、ご自身なりのペースで頑張って行きましょうね!