【№289】楽しくてラッキーな休日♪

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

 

さて、毎週月曜日はプライベートな内容をお届いたします。

本日は我が家の休日のド定番と言える

岐阜県にある、天然温泉三峰に行ってきました!

ここが好きすぎて、月に2回は行きますね!笑

 

本日はその前に少し寄り道して

三峰から車で15分ほどのところにある

道の駅「可児ッテ」にも行きました。

ここは私の知る限りでは

山菜の品ぞろえが一番多い道の駅です!

毎年ここにこしあぶらを買いに来るのですが

時期が早すぎてまだありませんでした。笑

 

そしてここに来る時の定番が、特製のガチャをすること。

何歳になってもがちゃがちゃにはテンションが上がってしまいます。笑

通常のおもちゃが出るものではなく、ここは果物や野菜が当たるガチャなんです。

今まで2回引いて、4等と末等。果たして今回は、、、

 

2等ーーー!

200円で1,280円のリンゴを貰えました(^^)/

ラッキーでした!

最近ひそかにお菓子作り欲が上がってきていたので

初めてアップルパイを作ってみたいと思います。

 

皆様の週末は楽しいイベントはありましたか?(^^)

人はどんどん老いますので

いつかやろうとしていることはいつの間にか出来なくなります。

やりたいことはやりたいうちに!

後悔のない人生を歩みましょうー!

そのためには健康は超重要ですね。

明日からもメンバーさんの健康づくりに貢献するぞー!