【№275】お寿司っておいしいですよね!

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、毎週月曜日はプライベートな内容を書いていきます。

我が家は私も妻も食べることが大好きなので

休日は外食に行くことが多いです。

毎週日曜月曜は2連休なのですが

この2日間で外食に行かないということはほぼありません。笑

外出と外食は必ずと言っていいほどセットです。

 

ですが、先週は珍しく外出をしませんでしたので

外食もありませんでした。(あ、そういえばピザは注文しました。笑)

 

なので、今週は少し贅沢に行こうということで

お寿司を食べに行ってきました!

 

我が家が行くお寿司屋さんは毎回「もりもり寿司」です。

もりもり寿司は金沢のお寿司屋さんで、金沢に住んでいるころから

お寿司を食べるならもりもり寿司に行っておりました。

 

名古屋市内では、新瑞橋イオンとモゾにあります。

本日はお出かけの方向上、新瑞橋イオン店に行ってきました。

 

安くはないですがその分本当においしいです!

たまの贅沢にぴったりですので、ぜひ皆様にも行っていただきたいです(^^)

 

ちなみに、お寿司は食べる量さえ間違えなければ

ダイエットに向いていますよー!