【№252】メンバーさんを楽しませよう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日も2名の方が体験に来てくださり

お二人ともご入会をいただきました!

またWellのメンバーさんが増えることがとても嬉しく思う反面

私にはメンバーさんの心と体を健康にするという使命がありますので

その対象者が増えたということで、より一層気合を入れて

ジム運営をしてまいります!

 

そのうちのお一人の方は、5歳と1歳のお子様がいらっしゃり

本日は旦那様にお子様二人を預けて体験に来てくださいました。

すぐにメンバーさんとも打ち解けて、とても楽しそうに

レッスンを受けられていたことが印象的でした。

 

ご入会手続きを終え帰られる時に

「久しぶりに一人での外出が出来てとても楽しかったです!」

と言っていただけました。

男性と女性とではどうしても女性の方が子供と接する時間を多くなると思いますので

これまでなかなかお一人の時間が取れなかったのだと思います。

 

ジムに来られるときは今後も旦那様がお子様を見てくださるということですので

貴重なお一人での外出の時間を有意義なものにしてもらえるよう

全力で楽しく効果的なレッスンを提供してきます!