【№240】食べたいものを我慢しすぎないように!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

スモールジムWellは日曜月曜休みのため、私にとっては

日月が週末の2連休という感じです。

いやー、この2日間もしっかり遊びました!そして食べました!

 

日曜日は前から見たかった映画を見に行きました。

私はミステリーが好きなので

東野圭吾さん原作の「ある閉ざされた雪の山荘で」

という原作者&タイトルが好みど真ん中です!

内容や感想はこれから見る方のために伏せておきますね!

 

月曜日は高島屋の特別催事である「アムール・デ・ショコラ」に行ってきました。

人の多さと会場の華やかさ、立ち込める甘い香りに圧倒され

パンフレットだけもらい一度離脱し(笑)、カフェで妻と作戦会議をし

再度甘い戦場に突撃し、お目当てのものを買うことが出来ました!

 

我が家は外出と外食はセットなので2日間とも夜ご飯は外食だったのですが

日曜日は小籠包のお店でラーメン屋小籠包を

月曜日は名古屋駅のJRに臨時営業をしている「人類みな麺類」でラーメンを。

2日続けてラーメン食べてしまいました。笑

 

食べたいものを食べるのって幸せですよね!

体型のことを気にして食べたいものを我慢することも必要かもしれませんが

人生の楽しみを損なわない程度にしたいですね!