【№232】ミカンのおすそ分け!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週日曜日は今週の振り返りを致します。

今週のトピックスと言えば

メンバーさんにミカンをおすそ分けしたことですかね!

 

室谷家は和歌山県に知り合いがおり

ありがたいことに毎年たくさんのミカンをいただけます。

今年も実家には大量のミカンが届いており

父親から「メンバーさんにあげる?」と提案され

ミカンのおすそ分けが実現しました!

 

今年はミカンが例年より高いようで

メンバーさんに大変喜んでいただけました。

 

それにしても、ミカンをおすそ分けしたり

カニ食べ放題忘年会をやったりと

変わったジムだなーと自分でも思います。笑

 

これはかなり属人的な取り組みのため

スモールジムWellが複数店舗出店されるようになれば

このようなことはできなくなるかもしれませんが

再現性がなくても出来るうちは

メンバーさんが喜んでくれることは何でもやっていこうと思います!

 

次は、甘えびかなー(^^)笑