【№224】共通に趣味で大盛り上がり!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日の18時のクラスは大いに盛り上がりました。笑

金曜日の18時クラスは在籍が0名のため

振替が誰もいらっしゃらなければクローズのクラスなのですが

昨日は2名の振替参加がありました。

 

クラスは予約制なので事前にお二人が来ることはわかっていたので

どんな話題だと会話が盛り上がるだろうと考えました。

 

お二人とも韓流グループがお好きなので

レッスン中にその話をしたのですが

そこからレッスン最後まで私が全くついていけない

韓流トークが繰り広げられました。笑

 

昨日学んだのは

・ストレイキッズ(スキズ)

・ニュージーンズ

・セブンティーン

です!

 

セブンティーンはその存在は知っていましたが

楽曲を知らないので今から勉強をしようと思います。

 

これを知らなかったらおっさん確定ということで

まだまだ若いつもりでいますので

若者についていけるように努力します!(この時点でおっさん。笑)

 

昨日は心の健康も満たされたレッスンでした(^^)