【№191】パワー満点の場!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

私は8年ほど前からFBL大学という

ラーニングコミュニティに所属しているのですが

昨日、毎年年末に開催される

事例発表会 と大望年会に参加してきました。

 

例年、楽しみ100%で参加するのですが

今年は楽しみ90%、緊張10%くらいでした。

その理由は、私も少しだけ登壇するからです。笑

 

私は今年、法人をつくり、ジムを開業しましたので

「今年、挑戦の行動をした人たち」という

カテゴリーで登壇させていただきました。

 

私はこれまで毎年の登壇者から

たくさんのパワーと気付きや刺激をいただいていたので

私の私の話が少しでも同志の皆さんの為になっていると嬉しいです。

 

メイン講演である

フォーブスジャパンWeb編集長、スモールジム取締役である

谷本有香さんのおはなしは今年もキレキレでした!

視座が高く、幅広く、考えが深く、想いが強い、

それでいて軽やかなリズム、あっという間の70分間でした!

 

その他の登壇者や同志の方々との話も

多くの気づきやパワーをいただきました。

 

やる気も超充電されましたので

明日からメンバーさんにお会いすることが楽しみです!

 

明日も大望年会の話を続けます。