【№169】繋がりが出来た場

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週日曜日は今週の振り返りをしていきます。

今週は何といっても「忘年会の開催」ですね!

たくさんのメンバーさんにご参加いただけ

その方々が全員とても楽しそうで

メンバーさん同士の交流が生まれ

とてもいい場が提供できたと感じました。

 

そしてそれは決して一過性のものではなく

今週からその影響を感じました。

 

今まであまり会話のなかったメンバーさん同士でも

忘年会に参加したことで共通の話題が出来

自然と会話が始まるようになったり

残念ながら今回の忘年会は参加できなかった方に

参加された方が当日の様子を伝えていたりと

忘年会がきっかけでメンバーさん同士のつながりが生まれ始めました。

 

スモールジムは

「運動、栄養、休養、心、つながり」の

五味一体メソッドを広げていこうとしています。

 

今回の忘年会は確実にメンバーさんの心を豊かにし

メンバーさん同士の繋がりを作ることが出来たと思います。

 

これからも

「運動好きが運動だけをする場所」というフィットネスクラブではなく

五味一体で健やかな体、人生を歩むお手伝いをるジムで

あり続けたいと思っております。