【№150】サイコーに楽しかった!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎月29日~31日はお休みをいただいていますので

本日は火曜日ですがジムは休館日でした。

 

その休みを利用して

メンバーさん2人とゴルフに行っていきました!

9月のとあるレッスンの時

振替でたまたま一緒になったメンバーさんと私で

ゴルフの話で盛り上がり、その場で一緒に行くことと

日程まで決まりました!笑

 

このようなメンバーさんとのつながりから

ジムの外での行事にまで発展することはとても嬉しいです。

また、メンバーさん同士は今日で会うのが2回目だったのですが

一瞬で距離も縮まり、とても楽しそうにされていたことも

とても嬉しかったです!

 

天気にも恵まれてとても気持ちのいいゴルフが出来ました。

(スコアを除き。笑)

 

元々来年からサークル活動を始めようと思っていましたが

今回のゴルフを通じてその思いがより一層強くなり

早く多くのメンバーさんとゴルフやその他の運動を

ジム外でやりたいです!

 

いやー

それにしても

本当に楽しかったです!

ご一緒させていただいた

お二人には感謝しかありません!

あとはスコアが良ければ完璧でした!笑

 

また必ず行きましょう!!