【№148】季節のイベントを大切にしたい

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、毎週日曜日は今週のトピックスを書きます。

今週は10月最終週ということで

メンバーの皆様にハロウィンのお菓子として

チョコをお渡しいたしました!

あとは、ユニバのお土産も。笑

 

このような季節感のあるイベントは

今後もどんどんジム運営に取り入れていきたいです。

ちょっとしたものですが

メンバーさんに喜んでいただけて

それを見れて私も嬉しいです(^^)

 

直近では11月12日(日)の

「カニ食べ放題かも!?早めの忘年会!」

も予定されておりますので

レッスン以外でも楽しみがいっぱいです。

 

その次はクリスマスですかね!?

お正月にも何かイベントはしたいですね!

 

これからも楽しんでジム運営をやっていきます!