【№125】マシンの傷も愛おしい

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

スモールジムWellは2023年7月にグランドオープンを致しまので

今月で丸3か月が経ちました。

客観的に見ればまだまだ3か月しか経っていないと感じると思いますが

何もなかったころからすると、感慨深いものがあります。

メンバー様の数も目標数の半分くらいまで来ており

貢献できる数が着実に増えてきてありがたい限りです。

 

最近、ジムがオープンしてからの時間経過を感じる出来事がありました。

それはオープン前には新品だったジムの備品が少しずつ傷んできたことです。

痛んできたといっても使用するには全く問題がない程度で

少し傷がついたぐらいです。

 

もちろんずっときれいで新品同様のほうがいいですが

毎日メンバーさんが使ってくれているからこそ

少しずつ傷がついてきたり壊れてくるわけですから

その傷を見て、なんだか愛おしくなりました。笑

 

これからも備品は傷んでいくと思いますが

その傷みも楽しんでいこうと思います!