体の健康は心の健康から

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

 

さて皆様は先週何か楽しいことはありましたか?

非日常の体験はしましたか?

 

心の健康は体の健康と密接な関係がありますので

ぜひ意識的にやりたいこと、新しい体験、おいしいものを食べるなどを

していきましょう!

 

何もない1週間が4回続くと何もない1か月に

それが12回続くと何もない1年になってしまい

人生はあっという間に終わってしまうと思います。

なにも外に出かけなければならないということではありませんので

何でもいいですから心が快になる行動を起こしていきましょう!

 

ちなみに私は日曜、月曜休みなのですが

日曜は妻と栄に遊びに行き夜に焼鳥を食べ

月曜は妻と映画を見に行きその後温泉に行ってきました!

最高に楽しいお休みでした!

 

明日からのお仕事も楽しみます(^^)

 

写真は日曜に行った焼鳥屋さんです。

色々パクってますね。笑