お花のプレゼント!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

スモールジムWellでは

メンバーさんのお誕生日には

ささやかではありますが

1輪のお花をプレゼントしています。

 

正確には誕生日当日ではなくても

誕生日を迎える週のメンバーさんの来館日に

直接手渡しで渡しています。

 

ある一定以上の年齢になると

もう歳なんか取りたくない・・・

と感じる方も多いと思いますが、

それでも誕生日に他者からお祝いをされると

嬉しいですよね!

 

7月のグランドオープンから

すでに4名の方に

お花をプレゼントしましたが

年齢性別問わず

皆様喜んでくださり

渡すこちら側も

とてもうれしくなります!

 

今月は誕生日を迎えられる方が

5名いらっしゃいますので

しっかりお花を準備して

サプライズで驚かせようと思います(^^♪