来れば来るほど体は良くなる

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日もお暑い中

今日からトレーニングをスタートされる方々に

お越しくださいました。

 

下は20代から上は70代まで

幅広い年齢層の方にお越しいただきました!

 

年齢が理由に衰えてできないこともあれば

逆に20代の方でも70代の方よりできないことも

あったりします。

 

この辺りは10人以上を同時に指導するような

グループレッスンでは指導することが難しいので

セミパーソナルだからこそ出来ることですね!

 

初回トレーニングでは

全ての種目は100%できませんが

 

来れば来るほど動きを覚えていき

どんどん体が良くなっていくと思います!

 

明日も初めての方が多く来ますので

皆様の身体をよくするために頑張ります!