体の痛みを理由にやりたいことを諦めている方の力になりたい

こんにちは

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

あなたには体のことが原因で

諦めてしまっていることはありませんか?

 

・ゴルフが好きだったけど腰が痛くなってから辞めてしまった

・山登りが趣味だったけど筋力の衰えを感じて最近行けていない

・手首が痛くて手芸を諦めてしまった

 

本日お越しいただいた方が

まさにこのようなことで悩んでいました。

 

歳だからしょうがない。

と一言で片づけてしまうのは簡単ですが、

果たして本当に年齢だけが原因なのでしょうか?

 

それが本当なら

同い年の方は全員同じことで悩んいるはずですが、

そうはなっていないはずです。

 

実は無意識の身体の使い方に問題があったり

日常の過ごし方に問題があります。

 

私は、人生をより楽しいものにしてもらうために

運動指導や健康指導をしています。

 

体のことが原因で

やりたいことを諦めてしまったり

我慢している方を

全力でお手伝いしたいです。

 

お得にご入会いただける

体験期間は残り2日間です!