身体の因果関係を紐解きましょう!

こんにちは

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日は昨日に関連した話をしていきます。

 

昨日は

「人間にとっての土台は足裏であり、

ここが崩れると体全体が崩れる可能性があるので

 

 Wellでは土台をしっかり鍛えます!」

というお話をしました。

 

昨日の話を聞いて

「足裏を鍛える必要があるなんて知らなかった!」

という人がほとんどだと思います。

 

身体というのは

私たちが知らず知らずのうちにやっていることで

今の状態が出来上がっています。

 

・足裏が衰えてきたからその負担が膝に来ている

・あまり食べ物に気を使っていないから体重が増えてきた

・椅子に座っている時間が長いから猫背になる

 

物事には因果があります。

ですがその因果関係はなかなかわからないものです。

 

今あなたが健康や身体のことで悩みがあり

自分ではその原因がわからない場合、

ぜひ一度無料体験ににお越しください。

 

 

一緒に解決策を探っていきましょう!